2013 RM-Z250

中古車が入りました! タ イトルの2013年式 RM-Z250 です。 走行時間は少ない方かと思います。 変更点は ZETA SX3ハンドル ZETA ピボットレバー ブレーキ ZETA ピボットレバーパーチ クラッチ 

Read more

XR250 入庫

えー新しく中古車が入りました! XR250 1995年式  走行距離10262キロ 自賠責も27年7月まで付き タイヤも9部山 サスもOH済み、シートも張り替え ブレーキパッド、チェーン、スプロケも問題なし F,Rフェン

Read more

2013年 ありがとうございました!

あっという間に一年が終わります・・・ 今年もスポンサーやお客様、大変世話になりました! そして今年もご迷惑をおかけしました。 自分の力が足りないばっかりに・・・ ですが来年に向けての目標や今後TARGETとしてやっていき

Read more

2012 CRF450R 値下げ

以前ご紹介した2012モデルのCRF450Rを値下げしました! おまけは以前とかわらずお付けして ¥480000 程度はいいと思います! グリスアップはもちろん消耗品も交換しています。 タイヤも新品にしています! 450

Read more

2014 YZ250F 入荷!

またまたサボり気味ですみません・・・ TARGETにも2014年モデルのYZ250Fが入荷しました! 1台だけ予約してありました! NRTがホンダさんにお世話になり始めてヤマハは取り扱ってないと思われがちですがしっかり注

Read more

CRF250L N.R.T. スペシャル

20130606_143328

ちょっと前に紹介したNRT仕様のCRF250Lですが使用しているパーツなどを出してみます! 全体はこんな感じ デカールはもちろんウランマーキングデザインさんです!         まず大きな

Read more