年末年始の営業

気が付いたらあと1週間しかなかったです・・・ 去年よりは雪もなくあたたかくてまだいいかなぁ… やっと年末年始の営業が決まりました! 年末は12月29日まで 年始は1月4日からとなります。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願

Read more

12月22日の営業

あすの12月22日はSUGOがクローズなので通常通り営業します! ターゲットのミニモトコースも営業していますw 汚れるけど洗車もできるので遊びに来てくださいm(__)m

Read more

週末の予定

今週末はの30日はNRTとteamTARGETの練習でsugoへ行きますのでお休みさせていただきます! マシンの相談やCRFのマップの書き換えも出来るので気軽にお声がけください!! 日曜日は営業します。 お店で子供へのミ

Read more

2012 CRF450R 値下げ

以前ご紹介した2012モデルのCRF450Rを値下げしました! おまけは以前とかわらずお付けして ¥480000 程度はいいと思います! グリスアップはもちろん消耗品も交換しています。 タイヤも新品にしています! 450

Read more

全日本モトクロス チケット

来週の19.20日にSUGOで行われる全日本モトクロス選手権のチケットが入荷しました! ホンダ応援チケットとなりますので特典つきです! コンビニで買うよりお得ですよ! ペアチケット6000円のみですが数に限りがあるのでお

Read more

全日本モトクロス選手権の為

本日から6日まで全日本モトクロス選手権の為お休みとなります。 今回は埼玉のオフロードビレッジなので月曜日からは営業しています。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

Read more