宮城県のオフロードギアショップ

2017年 全日本エンデューロ選手権 チャンピオン

2017年も予定していた全レース終了しました!

JECこと全日本エンデューロ選手権では釘村忠がチャンピオンに返り咲きました!

前半ペースが上がらず心配しましたが年間通して素晴らしい走りが出来たと思います!

今年は新型のCRF450RXのポテンシャルアップのおかげということもありJECだけではなくJNCCでも自分と同級生とは思えない想像以上の活躍でした!(笑)

マシンの作り込みもなかなかいい仕上がりで来年も楽しみです!

そして同じCRF450RXで参戦されてる方々へセットアップなどフィードバックしていきたいと思います。それはまた後日案内を・・・といってもSNSなどでお声掛けいただければw

写真もアップされています!

こちら

藤本 大樹 • 2017年12月1日


Previous Post

Next Post