東北に拠点を置くモトクロスチーム「ナリタレーシングチーム」の公式サイトです。

全日本選手権第2戦(#35)

IA2 #35 横澤 拓夢

予選A組

グリッド9番目
イン側からのスタート、反応良くもスターティングゲートを超える際にバランスを崩してしまい出遅れる。
1コーナー曲がった時点で20番手前後、1周目通過時点で15番手前後。その後徐々に追い上げるも、狭いコースでラインが限られていたために追い上げるのに時間がかかり7番手まで追い上げた時点でゴール。

決勝ヒート1

スターティンググリッド13番手
真ん中よりアウト側からのスタート、1コーナーを通過時点で8番手前後、1周目の通過時点で1つポジションを上げて7番手、3周目に入って6番手にポジションを上げて徐々に先頭集団に近づいていったが、その後に転倒。大きく順位を落として最終的に17番手でゴール

ヒート2

アウト側からのスタート
出遅れ1コーナー曲がって20番手前後徐々に追い上げるも限られたラインの中で、追い上げるのに時間がかかってしまい、最終的に10番手でゴール。

今回のレースでは前回のような悔しいレースにしない為に自分なりに頑張ってきました。しかしそれが開幕前に痛めた腰を悪化させてしまい自分の思うようなライディングができませんでした。次回広島までに少し時間があるのでリハビリを中心に、焦らず今の自分としっかり向き合っていこうと思います。自分の思うような結果に繋がらず、悔しいレースが続いてる中でも、見捨てないで支えて下さるオーナーの成田さんや、監督、チームの皆や沢山のスポンサー様
本当にありがとうございます。
次の広島では元気な自分の走りができるように準備します。
応援ありがとうございました。

2017オフロードヴィレッジ全日本モトクロス選手権

管理者 • 2017年4月26日


Previous Post

Next Post