東北に拠点を置くモトクロスチーム「ナリタレーシングチーム」の公式サイトです。

jxr83259

全日本選手権第8戦(#74)

IBOPEN #74 児玉 伯斗

予選B組

グリッド3番手、インから8番目からスタート。
スタート反応良かったものの、ギヤ抜けしてしまい最後尾に後退。
その後追い上げるも、何度かギヤ抜けしてしまい3回転倒してしまいましまい12位でフィニッシュ。

レースを終えて

今大会は、苦手なコースでした。
ですが、練習走行から2番タイムと、調子良かったのですごく悔しいです。
1番大事な1戦を落としてしまったので、次戦の菅生大会で挽回するだけです。
残り2ヒート確実に表彰台に上がってポイントを獲り、かならずIAクラスへ昇格できるよう、今できることを精一杯努力していきます。最終戦も応援よろしくお願いします。

今回もレースができたのもたくさんのスポンサー様方、応援してくださった方々のおかげです。
ありがとうございました。
そして、監督、オーナーの成田さん、藤本さん、チームメイト、肥後さん、忠さん、レイバーペイント畑中さん、スタッフの皆様、ありがとうございました。

管理者 • 2016年10月4日


Previous Post

Next Post